よくあるご質問(FAQ)

ギフトラッピングはできますか?

A. 申し訳ございませんが、現在ギフトラッピングは行っておりません。

どのような支払い方法がありますか?

A. クレジットカード決済がご利用いただけます。

領収書を発行してもらえますか?

A. 誠に恐れ入りますが、当店では領収書の発行は行っておりません。

お支払い時にご利用いただきましたクレジットカード会社からの明細、またはご注文時に送信される「ご注文完了メール」を領収書の代わりとしてご活用くださいますようお願い申し上げます。
また、環境保護及びペーパーレス化の観点から、納品書の同梱も行っておりません。
ご理解とご協力をお願いいたします。

海外への配送は可能ですか?

A. 誠に申し訳ございませんが、現在、海外への商品配送は承っておりません。

ご注文は日本国内に限らせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

どのように問い合わせれば良いですか?

A. お問い合わせは、以下の方法で承っております。

お問い合わせフォームより 24時間いつでもご利用いただけます。

メールにて [email protected]
いただいたお問い合わせには、通常、3営業日以内 にご返信いたします。
(土日祝・年末年始・夏季休暇・長期連休・その他弊社指定休業日は除く)

Q. 電話での問い合わせはできますか?

A. 誠に恐れ入りますが、当店では電話でのご対応は承っておりません。

少人数で運営しており、商品の受注・発送業務に集中することで、お客様へより迅速かつ丁寧な商品をお届けできるよう努めております。
そのため、お問い合わせはフォームまたはメールにてお願いしております。

何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。